日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



白木蓮のある風景。(1)

20170319-DSCF0084.jpg

20170319-DSCF0054.jpg

※2017年3月19日 広島市西区のあの辺り。 XF23mmF2RWR 使用。

ま、間に合った…。

20170305-DSCF2195.jpg

20170305-DSCF2194.jpg

何にって?

ほわいと/ぶるう(ぶるう ぶんの ほわいと)

20170219-DSCF2039.jpg

20170219-DSCF1897.jpg

しゅわっち。

20170219-DSCF1990.jpg

めじろ、めじろ。

そろそろ梅の開花が聞こえてきた、という頃に、縮景園まで行って参りました。
行って参りましたが、ほとんどの梅は五分咲き、といったところでした。

20170219-DSCF1954.jpg

でも、人出はけっこうあって、どっかの町内会の方たちがおいでになっていて、
まとめ役のおっちゃんが券売所のとこでおろおろしていたために、
ぼくも含めて個人で訪れて後ろに並んでいた人たちは、その間待たされていました。

団体で訪れる方はそれほど多くないのかも知れませんが、
10人以上のグループでお出でになったときは臨機応変に個人とは分けて対応できないものかなと
訪れる「たび」に思う訳であります。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
