日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



梅雨入り前の暑い日

20120610_KakoMachi_Elmar50L_Gold100_7.jpg

20120610_KakoMachi_Elmar50L_Gold100_10.jpg

20120610_KakoMachi_Elmar50L_Gold100_12.jpg

※2012年6月10日 広島市中区 平和公園の辺りで。 エルマー35㎜F3.5(L)/ゴールド100使用。

関連記事

-4 Comments

purotoko says..."No Subject"
九州は高校の修学旅行で広島の方に一回行っただけです。今は暑いでしょうか?
日本列島下の方は、高千穂渓谷、 九重夢大吊橋、24の瞳の舞台になったところ、
など行っていますが。
2012.07.16 13:50 | URL | #- [edit]
うっしー says...">purotokoさん"
広島市内は、ここ数日、暑い日が続いています。
今日も空模様は青空になってみたり、
雨雲のような重い色になってみたりと、
雲行きははっきりしませんが、暑さだけがどっかと居座っています。

九州には親戚がおりますので、
幼い頃は両親に連れられて従兄弟たちと遊ぶのが大変楽しみでしたが、
大学を卒業してからはめっきり足が遠のいてしまいました(^^;
2012.07.16 16:36 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
めい says..."No Subject"
うっしーさん、こんにちは~。

毎日暑いですね!
今年は珍しく暑い中(それも一番暑い時間帯に)撮り歩いております。軽い日射病にもなったりしましたが^^;
去年より暑いような感じです。
TOPの球体、広島にもあるんですね!
知らなかったぁ。
私は神戸の知人のブログで球体を見て、これいいじゃんって
思って、神戸まで行ったことがあったのでした。
球体に映りこんだ風景、めっちゃ暑いの感じますね。
先が思いやられます・・・
2012.07.23 17:30 | URL | #Jh0YPuzg [edit]
うっしー says...">めいさん"
今日は帰宅しておろしたリュックの紐の形に、
汗の跡がついていました(笑)
熱中症は一度なっちゃうと罹りやすくなるって聞きましたから、
お互い十分に気をつけましょうね。

球体は広島市文化交流会館の川沿いの緑地側にありました。
人懐こいスズメくんたちがいたのも、このあたりです。
暑さの強調装置(笑)で使ったので申し訳ないです(^^;
2012.07.23 21:17 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/992-37eb7c19
該当の記事は見つかりませんでした。
