日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



長沢にて(1)

撮りに行った時が、すでに時期を過ぎていたのが残念だったこともあり、
なんとな~くスキャンするのをためらっていた、というか、その後、仕事が立て込む内に、
デジタル化しそびれてしまった長沢の写真(口が裂けても「桜の」という形容詞はつけられない)ですが、
よくお邪魔するブログの方々がアップなさっているのを、ちらほら見かける内、まだありかな?と思い、
先週くらいに慌ててスキャンした画像です。>なっがい文だね。悪文の典型ですな(笑)

20120429_Nagazou_MinoltaAutocord_Portra400_5.jpg

中途半端に残った時期に行ったからでしょうか、最初に取り出したオートコードのネガには、
正面切って桜を撮ったコマはありませんでした。

それでは寂しいと思ったのでしょう、少し離れた場所にある小ぶりな枝垂れ桜に目が移り…

20120429_Nagazou_MinoltaAutocord_Portra400_3.jpg

気がつけば、近づいて撮っていました(笑)

20120429_Nagazou_MinoltaAutocord_Portra400_6.jpg

再び大桜のところから反対側を見ると、遠くにヒツジが4頭走り回っていました。
次行った時は、ここまで降りてみよう(^^)

20120429_Nagazou_MinoltaAutocord_Portra400.jpg

※2012年4月29日 山県郡北広島町細見字長沢にて。 ポートラ400使用。
関連記事

-2 Comments

めい says..."No Subject"
うっしーさん、こんにちは~。

ここも春ですなぁ(笑
菜の花や桜がとても新鮮に感じますね。。
TOPの菜の花が好きです。
ラストは長閑ですね~。
今はこういうとこに心預けての~んびりしたいです。
長沢はなぜか辿り着けません^^;
私は行く気満々なのに、友人はあまり気がのらないからかな(笑)
2012.06.23 10:20 | URL | #Jh0YPuzg [edit]
うっしー says...">めいさん"
おはようございます。
嬉しいコメントを下さり、ありがとうございました。
もっと寄って菜の花をポイントにすれば…とも思いましたが、
バックの桜がなければ、どこの菜の花でもよくなる(笑)ので、
このバランスで撮ったのだと思います。

ラストの「何で撮ったんだ?」写真は自分らしいな、と思います(爆)
芸北方面へおいでになるのなら、長沢はすぐですから、
次に行かれる機会があれば、是非に、なスポットの一つですよ~。

最近はぼくものんびりできないまま過ごしていたので、
今日は、久しぶりの日曜日を満喫したいと思います(^^)
2012.06.24 07:45 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/980-58af8ff5
まとめtyaiました【長沢にて(1)】
撮りに行った時が、すでに時期を過ぎていたのが残念だったこともあり、なんとな~くスキャンするのをためらっていた、というか、その後、仕事が立て込む内に、デジタル化しそびれて...
該当の記事は見つかりませんでした。
