日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



やあ。

そんなとこに隠れていないで。

20120604_Onomichi_Rolleiflex28F_Portra160VC_11.jpg

20120604_Onomichi_Rolleiflex28F_Portra160VC_6.jpg

久しぶりに、つもる話でもしよう。

※2012年6月4日 尾道市にて。 ポートラ160VC使用。

関連記事

-2 Comments

めい says..."No Subject"
にゃんこも大好きだけど、猫石ちゃんも好きであります。
いろんなとこにいてますね~。
でっかいのやらちっちゃいのまで。。
カメラを持ってるから、ここの猫石ちゃんに気付くけど
観光客さんにはスルーされそうですね(笑
私、ここの建物は好きでこちら方面を歩くときは必ず撮ります。
2012.06.23 10:25 | URL | #Jh0YPuzg [edit]
うっしー says...">めいさん"
ぼくも最初の猫石には気づかず、
コンデジで狙っていたカミさんに教えられました(汗)
下の大きめな方はすぐに気づいたのですが、
確かに観光地巡り的に歩いてらっしゃる方だと、
見落としてしまいそうな場所ですね(^^)

この建物、植え込みの植物が美しいので、
ぼくも度々撮らせて頂いています。
2012.06.24 07:50 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
