日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



吉香公園にて(3)

2012_06_03_KIkkoPark00008.jpg

2012_06_03_KIkkoPark00009.jpg

ジャンプ!

※2012年6月3日 岩国市 吉香公園にて。 タムロン SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 使用。
関連記事

-4 Comments

jomu says..."No Subject"
紫陽花のお写真を拝見してソワソワしています。
開花している期間が長いとはいえ、まだ全然撮っていないと
めちゃめちゃ焦ります(汗)。
2012.06.18 21:21 | URL | #- [edit]
うっしー says...">jomuさん"
紫陽花って、毎年あちこちで咲いていますが、
ぼくの場合、ここがきれい!という場所を知りません。
また、これからしばらく雨が降りそうなので
カメラを持って外出するのに二の足を踏むような気もします(^^;

町中に咲いている紫陽花を雨の日に撮ってみたいとも思うのですが、
自分が思っているほど、思い通りに撮れないんだろうなぁ…
2012.06.18 21:31 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
桜 says..."こんばんは☆"
ジャンプ!
この後どうしたのでしょう?
ジャンプに成功したのかしら? 気になります(^^笑

今こちらは台風で 風と雨が凄いです!
うっしーさんの所は被害はありませんでした?
2012.06.19 22:31 | URL | #YiBduito [edit]
うっしー says...">桜さん"
桜さんがお住まいの辺りは、
雨風がひどかったようですが、
その後はどうだったのでしょうか?

>この後どうしたのでしょう?

この方は、この後、飛ぶこともなく、
紫陽花の花の上を、もそもそ動き回っておりました(笑)

ぼくの住む町では、ほぼ何もなく、
4号くんは、無事にスルーしてくれました。

間もなくお出での予定らしい5号君がどうなのか、
気になるところであります(^^;
2012.06.20 06:04 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/969-114fc15b
該当の記事は見つかりませんでした。
