日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



すんごい久しぶりに動物園へ行ってみた

何故かと言えば、間もなく三園共通カードの有効期限が切れるから。
それから、たまには動いているものを見に行くのも楽しいかな、と思ったので。

2012_05_20_AsaZooOthers00010.jpg

2012_05_20_AsaZooBirds00001.jpg

2012_05_20_AsaZooPantheraLeo00001.jpg

う~んと、やっぱり「これが撮りたい!」っていうものがないままにうろうろ歩いても、
結局は動物園のど定番を、何となく撮っているだけな感じがしなくもありませんでした。


そんな気持ちを、キリンさんに見透かされたような気分です(汗)

2012_05_20_AsaZooOthers00001.jpg

それでも、何か所かで面白い光景に出会うことはできたんです。
例えば、マレーバクさんの可愛らしく交差した後ろ足とか(笑)

2012_05_20_AsaZooOthers00003.jpg

ライオン母さんの、麗しきアクビとか(爆)

2012_05_20_AsaZooPantheraLeo00002.jpg

2012_05_20_AsaZooPantheraLeo00003.jpg

2012_05_20_AsaZooPantheraLeo00005.jpg

ただ、それにしても、植物公園ほどには盛り上がらなかったのも事実。
もう既に、動きものより静物を嗜好し始めているんかな…(汗)

とすると、来年の今頃は、コケやら岩やらの写真が大半になってるかもしれません。

※2012年5月20日 広島市安佐北区 安佐動物公園にて。 キヤノン EF70-200mm F4L IS USM 使用。
関連記事

-2 Comments

桜 says..."こんばんは"
レッサーパンダさん可愛いし、ライオンさんの大きなあくびも面白いです♪
たま~には 動物園もいいかも・・ですね。

でも、、どちらかと言えば、確かに植物園の方が撮るものが多いかもですね~(^^)

2012.06.12 22:28 | URL | #YiBduito [edit]
うっしー says...">桜さん"
おはようございます。
たまに動物園へ行きたいと思っているのも事実です。
ただ、何をどう撮ったら良いものやら見当がつかず、
毎度、RAWの保存をするのがメインになってます(汗)

とは言え、植物公園へ通い始めた頃も
「何を撮ったら良いんだろう…」とうろうろしてましたから、
その内、「動物のお尻シリーズ」とか「鼻の穴シリーズ」なんて
撮り始めているかも知れません(笑)
2012.06.13 05:50 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
