日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



新三郎さんに突撃取材

IMG_1899.jpg

まぁ、にゃんだね!

と新三郎さんは仕事を終えて疲れた体でいろいろと語ってくれた。

IMG_1910_1.jpg

どうしても聞きたいってんなら、聞かせてやるにゃ。

IMG_1909_1.jpg

おっと、邪魔が入ったんでちょっと待ってろにゃ。

IMG_1890.jpg

べ、別に犬が怖かった訳じゃないのにゃ…

IMG_1902.jpg

ま、そんな感じで、ねこライフを満喫してるにゃ。文句あっか!

って、全然インタビューが成立してません…。

EF24-105mm F4L IS USM
関連記事

-2 Comments

snap.com says...""
新三郎さん、ねこライフを謳歌してますね~。
広角で撮られているようなので、よっぽど寄ってますね。
それでこの堂々とした立ち振る舞い。
新三郎さんはサービス精神にも重きを置いておられるようで。
2009.10.26 22:25 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
snap.comさん、こんばんは。
途中で、のらを全く知らんおっさんがいきなり抱こうとしたために、
新三郎さんは、えらくびびってしまって慌てて車の下に逃げ込み、
危うく取材拒否の憂き目に遭うところでした。

その後、しばし時間を置いて近寄っていったので、
最後は落ち着きを取り戻してくれました(^^;
2009.10.26 23:13 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/96-0b38c577
該当の記事は見つかりませんでした。
