日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



植物公園にて(3)

植物公園へ通い始めた頃は、熱帯温室にばかり行ってましたが、
最近は日本庭園をメインで撮り歩く頃が増えました。

この時にたくさん咲いていたのは、大好きなシャガの花でしたが、
群生している花たちより、水辺に沿ってひっそりと咲いた風情のこちらをパチリ。

2012_05_13_Shaga00001.jpg

それから、杜若。

2012_05_13_SaginoO00001.jpg

これは…エビネですね。良い感じで光が降っていたので、寝っ転がりながら(笑)撮りました。

2012_05_13_Ebine00001.jpg

帰る間際に、気配がするので、視線を落とすと…

2012_05_13_Moriaogaeru00001.jpg

けろけろけろっぴ。
また、今度会う時まで、元気でね(^^)

※2012年5月13日 広島市佐伯区 広島市植物公園にて。 植物公園、これで終了です。
 キヤノン EF24-105mm F4L IS USM 使用。
関連記事

-2 Comments

jomu says..."No Subject"
おお、ほんとだ、ブログタイトルが変わってますねぇ。
良いと思いますよ!
そして広島弁もイイ味が出てて心がふんわり温かくなりましたよ~。
2012.06.07 21:52 | URL | #- [edit]
うっしー says...">jomuさん"
すみません…また、変えてしまいました。
だって、同じタイトルがいくつも見つかったんです(汗)
ただ、サブタイトルに書いたことは本音でして…。

今度こそ、このタイトルでしばらくいかせて頂きます。
2012.06.08 22:02 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/959-3c10267a
該当の記事は見つかりませんでした。
