日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



黄金週間最後の朝

1.
120506UshitaRosePark_7.jpg

2.
120506UshitaRosePark_6.jpg

3.
120506UshitaRosePark_2.jpg


4.
120506UshitaRosePark.jpg

5.
120506UshitaRosePark_5.jpg

6.
120506UshitaRosePark_3.jpg

※2012年5月6日 広島市東区 牛田バラ公園にて。
 1,2,3,5,6 … Elmar90㎜F4 / 4 … Canon35㎜F2(L) 使用。
関連記事

-2 Comments

めい says..."No Subject"
うっしーさん、おはようございます。。

2のラベンダーは癒されます。この色は大好きなんです。
5は忘れ物でしょうかね~。
これに気付きはるうっしーさんはメルヘンチックで素敵です。
今週、牛田本町?や旭町?をうろうろしておりました。
ヒルクライムさんに寄るためだったんですが。
いろんなお店があっておもしろかったです。
カメラ無しだったんですが、初めてのお店は誘惑が多すぎます。誘惑に負けました(笑
2012.05.26 09:45 | URL | #Jh0YPuzg [edit]
うっしー says...">めいさん"
おはようございます。
今はどうでしょうか、今週初めに行った時には
ラベンダーの花たちは、まだきれいに咲いていました。

5はですねぇ、たまたま朝食を撮っていた東屋の
いやでも目につく場所に置かれてあったのですよ(笑)
さぁ、私を撮ってください、と言わんばかりの場所に。
ですから、もう少し他に撮りようがなかったのか、と反省しきりです(汗)

ヒルクライムさんの近くに女性が好きそうな雑貨を扱っているお店があり、
以前、店の外壁を、夕刻にモノクロで撮らせて頂いたことがあります。

牛田界隈はケーキ屋さんと歯医者さんがタイアップしているかのように、
あちこちで隣接しており、何かの罠か?と思うことさえあります(爆)
美味しい誘惑や面白そうな雑貨の手招きに誘われるのも、楽しいものです(^^)
2012.05.26 10:59 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
