日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



桜日記(8)4月8日 岩国往還にて

プロフィールでお知らせしていた岩国往還の桜です。
今回はバタバタと撮ってしまいましたが、来年は桜のーズンを待ってじっくり撮りたいと思います。

2012_04_08_IwakuniOukan00005.jpg

2012_04_08_IwakuniOukan00002.jpg

※2012年4月8日 岩国市 岩国往還にて。 キヤノン EF24-105mm F4L IS USM 使用。
関連記事

-2 Comments

めい says..."No Subject"
うっしーさん、こんばんは~♪
菜の花と桜のコラボ、私はこれを一番撮りたかったです
す(笑
川もあって長閑な風景ですね~。
夕暮れ間近なときでしょうか。桜もこの時間帯は
ちょっと色合いが変わって、お写真の桜の色も胸きゅんの色合いでございます。
そんなわけで2枚目が好きです。

岩合さんの写真展は絶対に行こうと思います。
にゃんこ楽しみであります。
昨日、自転車屋さんを探すのに、牛田方面をドライブしてました。
牛田本町をカメラを持ってうろうろしてたら私でございます(笑
はじめての町はカメラ持ってお散歩するのが好きです。
薔薇公園も見つけてみようかなぁ。
2012.04.23 20:21 | URL | #Jh0YPuzg [edit]
うっしー says...">めいさん"
両親や姉と一緒に日帰り旅行した帰りに、偶然見つけました。
実はこの道、仮免許を取った後の練習コースだったので、
昔から知っていたのですが、まさか美しい桜並木だったとは、
この時まで考えもしませんでしたから、気づいてラッキーでした。
来年は桜の時期に合わせて、確信犯で(笑)行きたいものです。

カメラ散歩をするのなら、牛田本町辺りよりも
工兵橋~牛田大橋~神田橋の川沿いか、バラ公園が良いですよ(^^)
バラを単体で撮るのなら牛田大橋の土手道を駅寄りに進むと、
近所の老人会の方が丹精込めて育てた花たちが美しいです。

岩合さんの写真展、29or30日で行こうと思ってます。
大きな海ちゃんの写真と久々に会えるのが楽しみです(^^)
2012.04.23 21:38 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/927-f179acad
該当の記事は見つかりませんでした。
