日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



3月25日植物公園にて(了)梅に鯉

フクシア温室を出た頃、ようやく雨も降り飽きたと見えて少し陽射しが出る瞬間も見られるようになった頃、
それでは!ということで枝垂れ梅が植えられている日本庭園へと向かいました。

2012_03_25_BotanicalGarden00077.jpg

それにしてもおどろおどろしく撮ってしまってますね↓(汗)

2012_03_25_BotanicalGarden00082.jpg

上にばかり目を向けても、何か今ひとつ空が暗いしなぁ…と視線を落とすと、鯉がいました。
梅と合わせて撮ろうと思い立ったまでは良かったのですが、思ったところに思うタイミングで思う鯉が来てくれず(泣)

2012_03_25_BotanicalGarden00080.jpg

う~む、もうちょっと何とかならないか>うっしー

2012_03_25_BotanicalGarden00086.jpg

ぼちぼち桜の写真を出さないと、また、時季外れのオンパレードになってしまうので、
植物公園の写真はこれにてお終いです。長のおつきあい、本当にありがとうございました。

※2012年3月25日 広島市佐伯区 広島市植物公園にて。 キヤノン EF24-105mm F4L IS USM 使用。 
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/908-3ac30528
該当の記事は見つかりませんでした。
