日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



ローライフレックスで尾道(了)町を望む

2012_02_26_Rolleiflex28F_Portra400_7.jpg

絶景かにゃ、絶景かにゃ!

2012_02_26_Rolleiflex28F_Portra400_9.jpg

※2012年2月26日 尾道市 坂の途中にて。 ポートラ400使用。
関連記事

-2 Comments

めい says..."No Subject"
うっしーさん、おはようございます。

マシカクの尾道は憧れでございます(笑
1枚目は私の大好きな場所です。ここの三重塔も好きですしここから見る尾道水道も好きなんです。落ち着きます。いつもこのあたりでフィルムがなくなるので、この光景を見ながら、フィルム入れ。
そして、ここからの山陽線の線路のラインも好きだったりします。電車も撮られてますね~。なかなか私は撮れないのですが。。
2枚目、ここの屋根は気持ちええのでしょうかね~。
にゃんこいる確率が高いですね。
にゃんこもきっと尾道水道が好きなんだにゃん。

昨夜はお気遣い、ありがとうございました。
少しづつよくはなってはいます。
そうしてはお出かけなんで、月曜日がきつかったりするんですね(爆
昨日は呉に行ってたんですが、桜がけっこう咲いてる木もありました。お花見をしてる人も。。
マスクして、お出かけが忙しくなりそうです(笑

2012.04.02 06:50 | URL | #Jh0YPuzg [edit]
うっしー says...">めいさん"
>マシカクの尾道は憧れでございます(笑

ただ今、防湿庫決算セール中につき、オリンパスフレックスを…むにゃ、むにゃ(笑)
尾道水道は何度となく撮りましたが、なかなか思ったようにいきません。
JRはもっと曲線がええ感じのところがあったように記憶しているので、
次回行く時は、坂をうろうろ移動しながら探してみたいと思います。

昨日は散歩していると、アストラム牛田駅前の公園の桜がポツポツと花を咲かせていました。
こりゃいよいよ春本番かな?と思っていたら、今朝は冷え込み、明日は雨…。
なかなかすんなりと春はやって来てくれそうにありませんが、こんな年は桜の花持ちがよかったので、
案外今年は長い間桜を楽しめるのでは…?と楽しみにしています(^^)
2012.04.02 08:25 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/898-0219f8f7
該当の記事は見つかりませんでした。
