日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



祈り

冠梅園を後にしたぼくたちは、姉の案内で峨眉山へ移動しました。
こちらは峨眉山護国神社へと続く参道で、行く先々にお地蔵様の姿が目に入ってきました。

2012_02_11_Portra400_Autocord.jpg

2012_02_11_Portra400_Autocord_1.jpg

2012_02_11_Portra400_Autocord_2_20120227062551.jpg

2012_02_11_Portra400_Autocord_3.jpg

あの日から1年が経ちました。
「あたりまえのように」元気で穏やかな毎日を過ごせることの「ありがたさ」を
考える一日でありたいと思います。

※2012年2月12日 山口県光市 峨眉山にて。 ポートラ400使用。
関連記事

-2 Comments

jomu says..."No Subject"
本当にそうですね。
当たり前のことがなんとありがたいことかと実感した一年でした。
その気持ちを忘れずに日々前向きに生活したいもんですね!
2012.03.11 21:58 | URL | #- [edit]
うっしー says...">jomuさん"
昨年5月に父が緊急入院したこともあり(今は回復しています)、
平凡だけど穏やかな暮らしを送れることの有り難さを実感しました。

また「あたりまえ」がいろいろなつながりの中で支えられていること、
それらのつながりなしには「あたりまえ」は実現していないことなど、
あれこれと考えることもできました。

何気ない毎日のあれこれを大切に暮らしていこうと思います。
2012.03.11 22:14 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/873-8120c424
該当の記事は見つかりませんでした。
