日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



幻の店128号

2012_01_22_Strolling0029.jpg

おっ、なんか良い匂いをさせてるにゃ。おれにも食わせろにゃ。

と言ったのかどうか。
ぼくらは、この子に会う30分ほど前に、楠木町にあるカレー屋“Tamarind(タマリンド)”さんで、
おいしいカレーを堪能してきたのがばれちゃったのかも知れないね。

タマリンドは、偶然知ったカレー屋さんだけど、初めて行った時、食べた後のすっきりした味に一目惚れ。
この日は「いつか連れて行くから…」と言ったものの、なかなか連れ出せずにいたカミさんと行ったのでした。

2012_01_22_Strolling0030.jpg

にゃんだ、もう食べた後なのか、残念にゃ…。

ごめんよ、いくら美味しくても、熱くて辛いから君にカレーを食べさせるのは難しいと思うんだ。

※2012年1月22日 広島市東区 白島北町あたりで。
関連記事

-2 Comments

sakura says..."こんばんは☆"
お近くに美味しいカレー屋さんがあっていいですね♪

大きなトラにゃんさん
日向ぼっこかしらね~(^^)

2012.02.20 21:54 | URL | #YiBduito [edit]
うっしー says...">sakuraさん"
こんばんは。
味は勿論、店の構えが程よい大きさで落ち着けるのもお気に入りです。

また奥様が「どうぞ、召し上がれ」という言葉を添えながら
テーブルやカウンターにカレーが置かれる瞬間、
どうしたものか贅沢な気分になるのは、
この手の言葉から縁遠い暮らしをしてきたからなんだと思います(笑)

そうそう、このにゃんこは毎日の通勤でここを通る際、
たまあに見かける猫の中でも、比較的ヘビー級な子です。
見かけたら声をかけていたのですが、
カレーの一件以来姿を見せてくれなくなりました(汗)
2012.02.20 22:15 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/863-6846d9e1
該当の記事は見つかりませんでした。
