日々を食む

更新はゆるゆるであります♪

スポンサーサイト


尾道夕景

IMG_1750.jpg

いつもの喫茶店でおいしいワッフルとコーヒーをいただいた後、外に出るときれいな夕陽。
急かされるように港まで小走りで行って、夕刻の港を撮って回りました。

IMG_1763.jpg

去年のベッチャー祭りの時に入ったカレー屋さんの前にあった自転車にも心地よい光が当たっていたので、止せば良いのに(笑)開放で撮りました。

IMG_1751.jpg

IMG_1757.jpg

しばらく「あ~でもない、こ~でもない」と撮っていたので、ふと気づくと、店のおにいちゃんが怪訝そうな顔をしてこっちを見ていましたので(汗)仕方なくその場を離れました。
周囲を見回すと、心地よい光と風をしばし楽しんでいる人たち。ぼくは港付近の夕暮れのこういう感じが好きだから、何度も尾道に来ているのかも知れません。

IMG_1759.jpg

IMG_1771.jpg

気がつくと、すっかり日が落ちて、西の空を染めていました。

Planar T* 1.4/50 ZS
関連記事
スポンサーサイト

-2 Comments

snap.com says...""
昼と夜の境目の時間帯のなんともいえない情景ですね。
刻々と明るさと景色を変化させていく、とても贅沢なひとときだなあって思いました。
開放の自転車もばっちりですね。うすぐらいからちょうどよかったのかも。

ワッフルはあそこでしたか。僕もあそこのコーヒーが好きです。豆も買って帰ります。
ロープウェイのところの店もワッフルはおいしいです。
次回行かれたときにはぜひ試してみてください。
Googleで「尾道,ワッフル」で一番最初に出てきます。
2009.10.16 23:21 | URL | #- [edit]
うっしー says...">snap.comさん"
コメントを下さり、ありがとうございます。
港のこの時間帯が撮りたくて、うろうろしていた甲斐がありました(^^)
自転車もピントがきているとのことですので、安心しました(笑)

ワッフルの店、教えてくださってありがとうございました。
さっき検索してみると、Syariさんが案内してくれた店のような気がします。
あの時はお客さんが多すぎて入れませんでしたが、
次回行った折には、是非立ち寄りたいと思います。
2009.10.17 07:17 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/86-ad4d64ff
該当の記事は見つかりませんでした。
