日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



ハーフ&ハーフ=やっぱりハーフ(汗)

2012_12_28_Tamatsukuri0007.jpg

2012_12_28_Tamatsukuri0008.jpg

30分も待ってタイミングを計れば、家路を急ぐ人と電車を合わせるくらいなら、きっとできた。
こらえ性がなかったのは、寒かったからでも腹がへっていたからでもなく。
この1時間後に開場となるライヴのことが気になっていたんだ。

2012_12_28_Tamatsukuri0001.jpg

ぼくたちには、毎年恒例の夫婦内行事がいくつかあり、
その中でも5月の祝春一番、11月の有山さん、12月のイサトさんライヴと並んで、
1年の締めくくりにはどうしても、このライヴに行かなければだめなんだ。

※2011年12月28日 大阪市東成区玉造にて。 EF35mm F2使用。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/851-2f88ddc9
該当の記事は見つかりませんでした。
