日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



気になる、あれ。

2011_12_26_Are0001.jpg

2011_12_26_Are0003.jpg

2011_12_26_Are0004.jpg

なんか、めちゃくちゃ気になって、目にする度に近づいては撮っている。

※2011年12月26日 広島市内某所にて。

関連記事

-5 Comments

どじょう says...""
ああ、わかります!
私も毎日電車の中から見ては「なんだろ?」と思っています(たぶん、同じ場所だと思います。可部線から見てます(^^;))。何ができるんでしょう、あそこって?
2012.01.21 20:49 | URL | #- [edit]
うっしー says...">どじょうさん"
おはようございます。
写真の鉄橋よりすぐ上流側に北大橋が、下流側に三篠橋があります。
昨秋来気にはなっているんですが、忙しそうにしてらっしゃったので、
いまだ工事の方に話しかけられていません。

今度、工事の説明板か何かを探してみようと思います(^^)
2012.01.22 07:34 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
うっしー says...">どじょうさん(追伸です)"
今日、たまたま通りがかったので看板を確認したら、
新幹線の耐震補強工事なのだそうです。
考えてみれば、この写真を撮った時にも同じ看板があったような気が…(汗)
2012.01.22 22:13 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
どじょう says...""
>うっしーさん
なるほど!です。スッキリしました(^^)。
ご確認、ありがとうございましたー!!
2012.01.22 22:45 | URL | #- [edit]
うっしー says...">どじょうさん"
今回はたまたまここを通ったので、ラッキーでした。
お役に立てた以上に、ぼくもすっきりできましたので、
これからも、ご遠慮なくお尋ね下さいね(^^)
2012.01.23 06:25 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/848-3dcf37d2
該当の記事は見つかりませんでした。
