日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



初冬の不動院(2)

さて、昨年のような紅葉に出会えなかったので、頭を切り換えて他のものを…と考えてはみたものの、
最初に頭に浮かんだのは、別の花を探すことでした。工夫なさ過ぎ(笑)

2011_12_04_Fudoin0018.jpg


そこで、鐘楼(国の重要文化財)の白壁に映える紅葉を、その影と一緒に撮ってみたり、

2011_12_04_Fudoin0010.jpg

きれいな色を最も保っていた紅葉を、
駐車場の案内看板に当たる陽と合わせて冬の季節感を出そうとしてみました。

2011_12_04_Fudoin0017.jpg

被写体を探す目力や発想力も、思ったように撮るための技量もまだまだ。
変わることのない「目標」を、改めて認識させられる。

※2011年12月4日 広島市東区 不動院にて。 キヤノン EF24-105mm F4L IS USM 使用。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/845-1b340e91
該当の記事は見つかりませんでした。
