日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



久々の東山(2)彩りの世界へ

今回の旅、二日めの大ヒットは、こちらで色づく木々でした。

2011_11_27_Rolleiflex_ImakumanoCanonji_02.jpg

2011_11_27_Rolleiflex_ImakumanoCanonji_12.jpg

2011_11_27_Rolleiflex_ImakumanoCanonji_13.jpg

2011_11_27_Rolleiflex_ImakumanoCanonji_19.jpg

※2011年11月27日 京都市東山区 今熊野観音寺にて。 ポートラ160VC使用。

関連記事

-2 Comments

padn1131 says...""
うっしーさんこんばんわ。
京都いいですね!!
4枚目の左上に建物の屋根が見える構図が
いいですね!!
2011.12.28 20:12 | URL | #- [edit]
うっしー says...">padn1131さん"
こんばんは。お返事が遅れてすみません。
京都は、11月半ば~12月上旬くらいの間、どこかで紅葉していると
聞いたことがあったので、うろついてみた甲斐がありました。

>4枚目の左上に建物の屋根が見える構図

写真下でポーズを取った女の子を撮っているお母さんを撮ろうとしたら
うまく入ってくれていました。と言うことは、お母さんが狙った構図を
知らない間に、パクっちゃったってことかもしれません(滝汗)
2011.12.29 21:26 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/835-b5401cc7
該当の記事は見つかりませんでした。
