日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



久々の東山(6)Red or Yellow

2011_11_27_Rolleiflex_ImakumanoCanonji_09.jpg


2011_11_27_Rolleiflex_ImakumanoCanonji_10.jpg

1枚めの黄色は、もうちょっと上手に隠しておかなきゃな(笑)

※2011年11月27日 京都市東山区 今熊野観音寺にて。 ポートラ160VC使用。
関連記事

-2 Comments

めい says..."No Subject"
うっしーさん、遅くなりましたが。。

明けましておめでとうございます。

1枚目も好きなのですが、2枚目の黄葉と瓦のお写真が好きです。
黄葉をなかなか見られないのもあるし、丸瓦が好きだから(笑
うっしーさんはどのようなお正月だったでしょうか?
私は新年早々大風邪をひいてしまって><
やはり年末におせちを作るという変わったことをしたからではと自分では思っております(笑
家族には喜んでもらったのでよかったですけどね~。
早く風邪をなおして、後の日は健康で過ごせるようにしたいと思っております。
うっしーさんも健康で過ごせる一年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
2012.01.06 07:54 | URL | #Jh0YPuzg [edit]
うっしー says...">めいさん"
あけましておめでとうございます。
めいさんが丸瓦をお好きだと、初めて知りました。
以後、神社仏閣へ出向いた折に気をつけて見ようと思います(笑)

さて、今年も相変わらず食っちゃ寝、飲んじゃ寝の繰り返しでした。
そんなある日、左足の付け根が痛くなったため、
診療再開したかかりつけの整骨院へそのことを告げると、
ここ数日間の運動不足を確認した上で院長先生は苦笑いしながら
「座骨神経痛ですね。今日、何人かいらっしゃいました」と、おっしゃいました(汗)
太りすぎは、見た目がどうとか言うよりも、腰回りが痛くなっちゃうのが嫌なので、
早速歩き続けております。

めいさんにとって、今年一年が元気で素敵な年となりますよう念じています。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。
2012.01.06 21:41 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/834-8c9e0f24
該当の記事は見つかりませんでした。
