日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



ひろしま青空美術館

P1010980.jpg

P1010981.jpg

kazuさんの記事で思い出した(汗)、ひろしま青空美術館に午前中行ってきました。

P1010994.jpg


去年は色とりどりのTシャツがはためいていたのですが、自宅に帰って確かめてみると、
今年はその場で直接参加する形を取るのだそうで、朝早かったせいか、真っ白なシャツが
気持ちよさそうに青空を泳いでいました。

P1010983.jpg

P1020010.jpg

P1010991.jpg

P1010985.jpg

今日の午前中の段階では少ないものの、すでに展示されている作品は力作揃い。
まだご覧になっていない方は、心地よい風に吹かれながら、
ひとときTシャツと青空を散歩なさってみてはいかがでしょうか?
関連記事

-2 Comments

kazu says...""
おはようございます。
おー早速行かれたんですね^^
3枚目がかっこいい!
青空をバックにはためくTシャツたちを丁度いいタイミングで捉えてますね!
2009.10.12 07:55 | URL | #4705bX82 [edit]
うっしー says..."行ってきました"
kazuさん、こんにちは。

去年のペンキ塗り立てみたいな空とは行きませんでしたが、
さわやかな秋空で気持ちいい時を過ごすことができました(^^)

今日行ってみたら、もっと作品数も増えていることだと思います。
って、もしかして、今行ってらっしゃるのかも知れませんね(笑)
2009.10.12 14:35 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/83-446a8a1a
該当の記事は見つかりませんでした。
