日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



雨の三滝寺(2)参道を行く

2011_11_23_Mitaki0006.jpg

2011_11_23_Mitaki0020.jpg

2011_11_23_Mitaki0039.jpg

2011_11_23_Mitaki0034.jpg

2011_11_23_Mitaki0035.jpg

2011_11_23_Mitaki0042.jpg

※2011年11月23日 広島市西区 三滝寺にて。
関連記事

-4 Comments

snap.com says..."No Subject"
おー、雨に濡れた石段とモミジ。
しっとりとしていて極上の一枚ですねー。
モミジの発色がいいですね。
雨の日だからこその写真が撮れると満足度が高いですよね。
2011.12.11 00:40 | URL | #- [edit]
私は誰? says..."padn1131"
雨の後のしっとっりした感じが紅葉に良いですね、2枚目の階段と紅葉は構図も好きです。
2011.12.11 10:09 | URL | #- [edit]
うっしー says...">snap.comさん"
お返事が遅れてすみません。
やっぱりデジタルなら一眼を持って行くべきだったと
後になって後悔しましたが、役に立たず(汗)
それでも、雨でなければ…な写真が何枚か撮れたので、
傘を差しながら歩き回った甲斐がありました。
2011.12.11 20:46 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
うっしー says...">padn1131さん"
2枚めの写真、自分でも気に入っていたので、
padn1131さんのコメントに喜んでおります(^^)
雨の日の撮影はAFのデジタルを使うのが
ストレスを感じずにスムーズに撮れるような気がします。
2011.12.11 20:50 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/813-e41bfd5a
該当の記事は見つかりませんでした。
