日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



紅葉パトロール(後編)

先日のパトロール後編であります。
バス通りを広島城の反対側を歩いて行きましたが、この時点(11月20日)では↓こ~んな感じで、
色づきがかなり変でした。ど、どうした…(汗)

2011_11_20_Motomachi0011.jpg

仕方なく、下ばかり見ながら(笑)歩く内、気がつくと牛田大橋へ。神田橋に向かって土手沿いを歩くと…

2011_11_20_Motomachi0022.jpg

小っちゃなゴーシュさんを発見。素敵な色のセロで奏でる音に、しばし耳を傾けました(^^)

神田橋から川をのぞいてみると、葉っぱが散った水面がとってもきれいでした。

2011_11_20_Motomachi0025.jpg

何枚かパチパチした後、安楽寺さんへ銀杏の色づきを見に行きましたが、黄葉したとは言い切れず。

2011_11_20_Motomachi0026.jpg

でも、黄緑から黄色へのグラデーションがとっても美しかったですよ。
考えてみたら、ここ数年完全に黄色に色づいたタイミングで、お参りしたことがないなぁ。
来年までの楽しみに取っておこう(^^)

2011_11_20_Motomachi0029.jpg

ようやく上に向き始めた視線で帰りを急ぐと、冬支度が目に飛び込んできました。

2011_11_20_Motomachi0030.jpg

※2011年11月20日 広島市内。 広島城の辺り~牛田大橋~神田橋~安楽寺にて。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/811-6ebe1cc5
該当の記事は見つかりませんでした。
