日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



尾道ふらふら(2)かもうちくりくり

次の1~4の写真にの母猫、子猫に適切な台詞を各20字以内でそれぞれ書け。

1.母猫「                         」/子猫「                         」
20111104_Onomichi_Summicron35F35_Gold100_19.jpg

2.母猫「                         」/子猫「                         」
20111104_Onomichi_Summicron35F35_Gold100_20.jpg

3.母猫「                         」/子猫「                         」
20111104_Onomichi_Summicron35F35_Gold100_21.jpg

4.母猫「                         」/子猫「                         」
20111104_Onomichi_Summicron35F35_Gold100_22.jpg

※2011年11月4日 尾道市にて。 Summaron35mmF3.5(L)/ゴールド100使用。

関連記事

-4 Comments

こばやし says...""
すごい企画ですね。


母「しっぽの先になんか変なのくっついてる気する」
子「どれや」

母「歩きづらいわぁ」
子「うわ、変な黒いヤツくっついてる。なにこれ」

母「邪魔くさいから取って」
子「めちゃ固くて、かじってもなかなか取れんわ!」

母「ペンチかなんかで取れるやろ」
子「あ~、確かこの辺にしまってあったな……」
2011.11.13 17:25 | URL | #NdY1Sye2 [edit]
うっしー says...""
こばやしさん、この度は本企画にご参加頂き、ありがとうございました(^^)

ところで尻尾の先についてる「変な黒いヤツ」って何なんでしょ?
それから4コマめで一気にペンチを探しに行くオチがシュールでおかしいです(笑)
2011.11.13 21:43 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
もりまん says..."No Subject"
「スマホ欲しいなぁ」「スマホって何?」

「なんや知らんけどデカい画面の電話よ」「ふ~ん、普通のヤツと違うの?」

「集会の連絡とか楽になりそう」「そんなん普通のケータイでイイやん」

「○○とか□△×○とか※※※※とか出来・・」「きゃーっ!この猫缶と取り替えて貰おうっ」
2011.11.14 03:31 | URL | #- [edit]
うっしー says..."ご参加御礼"
もりまんさん、おはようございます。
起・承-承・転(汗)な4コマフォトにご参加頂き、
ありがとうございました。

「集会の連絡」とか、スマホと猫缶が等価交換できちゃうとこが、
ネコっぽくてかわいいですね(笑)
2011.11.14 07:59 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/792-8229d879
該当の記事は見つかりませんでした。
