日々を食む

更新はゆるゆるであります♪

スポンサーサイト


三滝寺九月 赤

IMG_1615.jpg

そうそう、昨日の記事で書き損なったことがありました。
この日は前日の雨で埃が洗い流されたせいもあってか、橋の手すりに塗った赤が強烈に目に
飛び込んできたのです。

IMG_1605.jpg

途中、いつものお地蔵様にご挨拶をして記念撮影(笑)

IMG_1610.jpg

本堂のある場所まで上がると、ひさびさに小太郎くん(カミさんと勝手に命名)と会えました。
彼は、参拝客など、ま~ったく意にも介さず、くーか、くーかと安らかな表情で眠っていました。
思いつきだったけど、来てみて良かった。

EF50mm F1.8 II
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/79-a082859b
該当の記事は見つかりませんでした。
