日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



彩り、色撮り、色とりどり

いつまで経っても暖かくて、秋が来た気がせん…と思っていましたが、
それは自分が勝手に頭に描いた秋色を探そうとしていたからだ、ということに気づきました。

2011_10_24_Hannover0017_20111106095313.jpg

2011_10_24_Hannover0031.jpg

2011_10_24_Hannover0003.jpg

上を見上げるだけでも、こんなに鮮やかな色が季節を彩っていましたし…

2011_10_24_Hannover0028.jpg

2011_10_24_Hannover0007.jpg

足許に目を転じてみると、また別の色が。

2011_10_24_Hannover0026.jpg

2011_10_24_Hannover0027.jpg

少しずつ少しずつ移ろう秋を、心躍らせながら味わっていきたいものです。

※2011年10月24日 広島市中区 ハノーバー庭園にて。
関連記事

-8 Comments

smartboo says..."No Subject"
うっしーさん

こんばんは。

秋の訪れを感じさせるお写真ですね。
自然は良く知ってますよね。気候に合わせてちゃんとタイミングを見計らってるのでしょうか?


紅葉も楽しみですね。
2011.11.11 00:22 | URL | #- [edit]
HW says..."No Subject"
こんばんは。
こうして並んだ写真を見ると、
豊かな秋の色彩がふわっと
感じられますね。
2011.11.11 02:02 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
smartbooさん、ありがとうございます。
山でなくても、街中の自然だって季節が訪れれば、待っていたかのように、
キチンと色づき始めるのに感心することがあります。
気づいていないのは、先入観を持って木々を見てしまうぼくだけのようです。
2011.11.11 06:16 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
うっしー says..."秋ならでは"
HWさん、おはようございます。
木々の「団体プレー」によるグラデーション豊かな色彩が
見られるのは、日本の秋ならではの醍醐味だと思います。
明るい色彩もしっとりとした色彩も渾然一体となった美しさが、
これから楽しみでもあります。
2011.11.11 06:26 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
onorinbeck says..."No Subject"
こんばんは、
 コメントご無沙汰です。
相変わらず、素晴らしい構図のお写真で本当にカッコ良いです。今後の参考にさせて頂きます(笑)

あっ!認証用コードが3333!3並びです。なんかウレシイ。
2011.11.12 00:31 | URL | #- [edit]
Balius says..."No Subject"
おはようございます!!
地面に落ちらイチョウの葉などを見ると
秋だなぁ~って感じますね^^
私はなかなか風邪が治らず、あまり出歩けませんT_T
早く治して撮りに行きたいなぁ・・・。
2011.11.12 10:10 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
onorinbeckさん、過分なお言葉ありがとうございます(汗)

おお、認証用コードが並んでる(笑)
並び番と言えば、昨日今日と走り続けた高速で、
しばらく777のナンバーの車の後ろを走っていました。
気がつくと、追い越し車線に消えていったのですが、
その代わりに現れたのが3333の車でした。
2011.11.13 21:12 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
うっしー says...""
Baliusさん、おかげんいかがでしょうか?
巷ではぼつぼつ風邪が流行りつつあるそうなので、
ご無理なさらずに養生なさって下さいね。
今年の秋はまだまだ暖かいようなので、
葉っぱたちはもうしばらく待っていてくれそうですから(^^)
2011.11.13 21:20 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/787-a2c65e47
該当の記事は見つかりませんでした。
