日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



うんざり→だんまり

2011_10_02_RoseGarden0013.jpg

いかんな…。

ツイッターで毒をはき出すことが増えてきつつあるぞ。
ぼかぁ、清く正しいぜんとるまんだったはずだのに(笑)

2011_10_02_RoseGarden0011.jpg

しばらく、じっとしていることにしよう。

※2011年10月2日 ご近所にて。
関連記事

-2 Comments

Balius says..."No Subject"
お気持ち分かります!!
ツイッター上だと、ついつい出してしまいやすいですよね(笑)
悪いものを体に溜めると悪いので、適度に吐き出すのもいいと思いますよ~。
2011.11.03 13:22 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
Baliusさん、お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
おっしゃる通り、ツイッターは一言二言だから…と、
つい、調子に乗ってぺらぺら喋ってしまいそうになります。
はき出す愚痴や毒気の量には気を遣わないと、ですね(笑)
2011.11.05 18:29 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/778-85c73da1
該当の記事は見つかりませんでした。
