日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



Coffee For Two

たまぁに近所のばら公園で朝食を撮ることがあります。
そんな時は、ある程度寄りがきくコンデジかミラーレス一眼といった軽いデジカメが気分です。

110828RoseParkGF1_1.jpg

なんと言っても朝の美味しい空気を吸いながら、朝食をいただくのが目的なので、
あんまりカメラであっちこっちパシャパシャやり過ぎると、興ざめしてしまいます。

110828RoseParkGF1_4.jpg

ほら、ばらもウェルカム!って手招きしてるようだし、
来る途中で買ったサンドウィッチや総菜パンを、いつもの倍以上時間をかけて、ゆっくり楽しみましょ。

110828RoseParkGF1_5.jpg

110828RoseParkGF1.jpg

水筒の中に入っているコーヒーは、もちろんスマイルさんで手に入れた甘~い豆をプレスで淹れました(^^)

※2011年8月28日 広島市内の某所にて。 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.使用。
関連記事

-3 Comments

onorinbeck says..."No Subject"
うーん!良いですね~。
ちょっと早起きして、こういう場所でゆっくりと朝食!

真似してみたいけど、僕には無理かな。。。
目覚ましのスヌーズ使って、あと5分、あと5分!と伸ばしながら、ギリギリになって、やっと起き出すので。。。
2011.09.22 23:51 | URL | #- [edit]
うっしー says..."No Subject"
onorinbeckさん、おはようございます。

ぼくの場合、わざわざ意識しないでも起きられる年齢なので…(笑)
今日も今日とて、こんな時間にパソコンを起動しております。

これから、とりわけ朝は涼しくなってきますから、
少しくらい遅くたって場所さえあるんだったら、是非お試し下さい。
贅沢な食べ物でなくても、いつもの数倍おいしく召し上がれると思いますよ(^^)
2011.09.23 05:58 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.24 07:30 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/741-9513636f
該当の記事は見つかりませんでした。
