日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



あそこの写真

アイコンがないと…

2011_08_01_Miyajima0010.jpg

2011_08_01_Miyajima0012.jpg

どこで撮ったのか分からない(汗)けど、一つ分かりやすいアイコンが入ったら…

2011_08_01_Miyajima0015.jpg

Oh,My God!

誰が見たって、あそこ(=宮島)の写真。

※2011年8月1日 宮島にて。 キヤノン EF24-105mm F4L IS USM 使用。
関連記事

-6 Comments

snap.com says..."No Subject"
暑いのでお客さんも傘をかぶっているのですね。
そういえば天竜川で川下りの船が転覆していましたね。こわいこわい。
暑さで対岸がかすんで蜃気楼のようです。
最後の写真の方はMacBookでなにをしているのでしょう?
2011.08.17 22:19 | URL | #- [edit]
うっしー says..."No Subject"
snap.comさん、こんばんは。

宮島の鳥居をくぐる舟に一度は乗ってみたいと思うのですが、
もう少し涼しくなってからにしたいとも思います(汗)
最後の外人さんは「あちゃあ~」な表情でいじってましたが、
パソコンに何か不具合があったのかも知れません。
2011.08.17 22:50 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
Balius says..."No Subject"
こんばんは!!
確かにこの鳥居をみれば一発ですね(笑)
私は、まだここには行ったととがないので
一度は行ってみたいなぁ~。
2011.08.17 23:20 | URL | #- [edit]
うっしー says..."No Subject"
Baliusさん、こんばんは。

以前、友人が宮島のアイコンに頼らずに宮島が伝わる写真を撮ろうと
していたのを思い出してチャレンジしたんですが、結局駄目でした(汗)
宮島は鳥居や厳島神社も素晴らしいのですが、桜や紅葉も美しく、
また古い町並みも残った通りがありますので、是非一度お立ち寄りくださいね。
2011.08.17 23:29 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
monkiti says..."No Subject"
こんばんわ^^
先日はコメント頂きましてありがとうございました。

この船イイですよね。これで大鳥居をくぐりたかったなぁ。
これって海岸沿いの砂浜から乗るのですかね。
砂浜から下りているのは見たんですけど…。

当初は夜まで島にいて、船で大鳥居をくぐって、
ライトアップされた厳島神社を見ようと計画していたのですが…
暑さにやられてダメでしたw

こういう船で海上から見ると、きっとまた雰囲気が違うのでしょうね。
2011.08.18 19:13 | URL | #pxKePtJU [edit]
うっしー says..."No Subject"
monkitiさん、こんばんは。
地元の人間だからか、一度もこの舟に乗ったことがありませんが(^^;
いつかはカメラを提げて大鳥居を下から仰いで撮ってみたいとも思っています。

この日は昼食にお好み焼き&生ビールを食した分、余計に体温が上がってしまったので(汗)
その後訪れた水族館は冷房が効いていてオアシスのように感じました。
夏の撮影は水分&体温の管理に気をつけて、楽しみたいものですね(^^)
2011.08.18 19:28 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/704-6dcbcb7a
該当の記事は見つかりませんでした。
