日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



モノトーンで

2011_07_17_SouthIwakuniLotus0005.jpg

老女優に見えた。

※2011年7月18日 南岩国にて。 キヤノン EF70-200mm F4L IS USM 使用。

関連記事

-2 Comments

めい says..."No Subject"
こんばんは。。

やさしい色の蓮で目が慣れてきた頃に
モノトーン。。見せ方が上手いです♪
品のある女優さんですね。
暑い夏なんかは色がガチャガチャとしてるのも
楽しい夏っぽいのですが、ちょっと夏バテしてると
モノトーンがよかったりします。
お写真を見てるとホッと出来ますね。。
落ち着いたまま、週末を迎えそうです。。
2011.08.05 18:05 | URL | #Jh0YPuzg [edit]
うっしー says..."No Subject"
めいさん、こんばんは。
モノクロの蓮は、ぼくがよく拝見するブログでとてもきれいに表現していらっしゃったので、
形だけ真似をさせて頂いたものですので、かえって恐縮してしまいました(汗)

夏の花は蓮や百日紅など一部を除き、どちらかというと苦手なものが多いです。
けっこうドッカーンと派手めな色彩や、グラマラスな形の花しか知らないからでしょうね(笑)
あれはあれで夏に負けない元気な感じもするのですが、暑さにばて気味の目には少々…です(^^;

これからますます暑さが厳しくなります。
夏ばてにお気をつけになって、良い週末をお過ごし下さい。
2011.08.05 18:49 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/692-72db9727
該当の記事は見つかりませんでした。
