日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



暑い日(4)

2011_07_17_KikkoPark0004.jpg

2011_07_17_KikkoPark0002.jpg

あぢぃっ!

噴水の下では幼稚園くらいの子どもたちがきゃあきゃあ言いながら水浴びしているのが羨ましくて…。
ええか、ちびたち。今の間に思う存分。水浴びを楽しんどけよ。
おっちゃんになって同じ事やったら、自分以上にまわりが涼しくなっちゃうんだからな(笑)

2011_07_17_KikkoPark0003.jpg

※2011年7月17日 岩国市 吉香公園にて。 タムロン SP AF17-35mmF/2.8-4 Di LD Aspherical 使用。
関連記事

-4 Comments

もりまん says..."No Subject"
こんばんは。

> 自分以上にまわりが~
ここ秀逸ですね。(^^)
妙齢のお嬢さんなら良いんですが、おっちゃんはマズいですね・・・
2011.07.29 22:37 | URL | #- [edit]
HW says..."No Subject"
濃い緑にきりっとした黄色のひまわり。
いいですね。夏らしさを感じました。
2011.07.30 01:54 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
>もりまんさん

う~ん、妙齢のお嬢さんでも別の意味でひくかも(汗)
この子たちの中には「まっぱ」の子も混じってましたし…
よしんば水着を着てても、プールなど想定内の場所でないと、やっぱり…ですね(爆)
2011.07.30 06:43 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
うっしー says..."No Subject"
>HWさん

お褒めのコメントを下さり、ありがとうございました。

夏らしい被写体としてひまわりを探してもみるのですが、
探しようが足りないのか、思っている以上に見つけられません。
見つけても「ここに咲いててもなあ…」と思う場所で出会うことが多く、
結局、シャッターを押しかねることが多いです。
2011.07.30 06:48 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/683-a3676609
該当の記事は見つかりませんでした。
