日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



ごめんね

20110710Rolleiflex28FPotra160VC__11.jpg

本当はもっとかわいらしい子だったんだよ~。
前足はきちんとそろえていたし、目もくりくりっとしてたし。

なんで、こんな風に撮っちゃったかなぁ…(汗)

※2011年7月10日 竹原市 町並み保存地区にて。 ポートラ160VC使用。

関連記事

-4 Comments

jomu says...""
クロネコは難しいですよねぇ。
なんせ真っ黒なんで(笑)。
目だけがくっきりしてて不気味になっちゃいますから。
クロネコ本人が一番残念がってるでしょうね(笑)。
2011.07.26 21:45 | URL | #- [edit]
耳かき says...""
こういう場面で黒猫は難しいですね~
でも私は好きですよこういう写真(^^
2011.07.26 22:49 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
jomuさん、おはようございます。
そっかぁ、やっぱ真っ黒だから難しいんですね(笑)
どうやら自分が見た時になんで不気味に見えないのか、
ねこさんをしっかり見なかったのが敗因だった気がします。
もっと被写体と向き合わねばですね(^^)
2011.07.27 06:21 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
うっしー says...""
耳かきさん、おはようございます。
嫌いにならないでいただき、安心しました(^^)
背景に写った建物が古めかしく見えるから、
いかにも…な感じになってしまったのかも知れません。
背景にも気遣わねば、ですね(^^)
2011.07.27 06:25 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/681-f0d78af5
該当の記事は見つかりませんでした。
