日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



この向こうに

R0023867_1.jpg

行きたいのだが、この狭間を通り抜けるのは至難の業かもしれんな(汗)

関連記事

-2 Comments

fes says...""
う~ん 私もきつい気がします。

縦ではなく半身ですり足なら通れるかもw

この店にはさぞかしスリムな方がいらっしゃるのでしょうね。
2009.09.26 09:10 | URL | #- [edit]
うっしー says..."推定38%"

fesさん、こんにちは。
fesさんも、難しそうですか。
この国の男性の38%くらい(推定)は難しいと思われます(笑)

次回帰国の折には、この手の細い路地が満載の尾道までおいでくださいまし。
スリムになったうっしーがお出迎えしたいと思います(爆)
2009.09.26 10:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/68-c9646bee
該当の記事は見つかりませんでした。
