日々を食む

更新はゆるゆるであります♪

スポンサーサイト


猫さんだったり、わんちゃんだったり

昨日に引き続き、尾道の画像です。

R0023830_1.jpg

こいつは、西国寺で座ってフィルムを交換していたときに、どこからともなく登場して、ぼくに「ねこど~ん」と言いながら(嘘)、タックルをかましてきた猫。猫フェロモンを出しすぎたせいか(これも大嘘)やたら近寄って来過ぎたため、まともなアングルでは撮れず。おかげでこんなのが撮れました(汗)

R0023843_1.jpg

この子↑は、商店街で見かけた猫。レンズを向けると、なぜか前傾姿勢をとって、高く持ち上げたお尻をぼくに向けようとしました。な、なぜに?

R0023848_1.jpg

海沿いにあるお店?の飼い犬さん。最初見たときは前足の指をなにやらぺろぺろ舐めていたのがかわいかったので近寄って撮ったのですが、よく見ると、とても寂しそうな表情でした。な、なにがあったのか?
関連記事
スポンサーサイト

-2 Comments

Syari says...""
おはようございます。
昨日はお世話になりました。
早速のUPですね。

尾道の猫や犬、撮影にはてこずりましたね。
それにしても、うっしーさんの猫センサー、猫フェロモンは偉大ですね!
恐れ入りました。
また、ご一緒しましょう。
2009.09.23 10:44 | URL | #- [edit]
うっしー says...">Syariさん"

こんにちは。
こちらこそ運転、案内といろいろお世話になりました。

> 尾道の猫や犬、撮影にはてこずりましたね。
> それにしても、うっしーさんの猫センサー、猫フェロモンは偉大ですね!

わはは。ブログでも時々書いていましたけど、嘘じゃなかったでそ?(笑)
ただ、猫フェロモンの噴出する量が加減できないのが玉に瑕で、
出るときはやたら近づかれ、出ないときには、すたこらさっさと逃げられます。
手こずったのは、きっとそのせいだと思われます(汗)

> また、ご一緒しましょう。

ありがとうございます。
またの撮影行を楽しみにしています(^^)
2009.09.23 11:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/67-5ad3ac2c
該当の記事は見つかりませんでした。
