日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



尾道ふらふら(1)

この日何故尾道へ行くことにしたのかは、覚えていないけれど。

20110605Onomichi_Autocord_Presto_6.jpg

何というか、今年、当地で目にする花との時期的な相性が良くない。
なぜかも一つ早いのだ。桜は思いきし早すぎたし、今回の紫陽花も。

20110605Onomichi_Autocord_Presto_11.jpg

20110605Onomichi_Autocord_Presto_12.jpg

ただ、悪いことばかりでもない。

オートコードをぶら下げて遊んでいたぼくの姿が、カメラ女子のおねいさん方の目に留まり、
声を掛けて頂いた。今までにない経験だったため、かなり緊張していたつもりだったが、
お話をしたりファインダーをお見せするところを激写したカミさん曰く、
「ずいぶんと鼻の下が伸びていたわよ」(汗)

おまけに、尾道でのねこ打率がやたら低かったのだが、今回は何か所かで撮ることができた。
おまけに犬も(笑)

20110605Onomichi_Autocord_Presto_18.jpg

※2011年6月5日 尾道市にて。 ネオパン・プレスト使用。
関連記事

-2 Comments

snap.com says...""
カメラ女子おねいさん方との触れ合い、よかったですねー。
たまにはそんなこともあればまた違った楽しみができますね。
もう尾道も一年以上行っていないから、そろそろ行って見ようかなあ。
2011.06.23 22:13 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
snap.comさん、おはようございます。
尾道やら倉敷などの観光地に限らず、
三滝さんでも時々おねいさん方をお見かけするのですが、
今回のように実際にお話ししたのは初めてでした。

今後は、特に必要なくても二眼レフをぶら下げてうろつこうかしら、
などと不埒なことを考え始めております(爆)
2011.06.24 05:52 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/649-5722c194
該当の記事は見つかりませんでした。
