日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



尾道ふらふら(3)

この子の名前は小夏ちゃんだったか、小春ちゃんだったか。
近所のご婦人が、この子はこのお寺のすぐ近くに住む方に飼われていて、今、留守番をしているのだと
カミさんに話していた。酔っぱらいのような足取りに見えて、登場する様がどうにも良くないですが、
実際には人なつっこくて可愛い子でした。

20110605Onomichi_Autocord_Presto.jpg

おまけにねこらしく、本当に落ち着きがない子でもありました(汗)

20110605Onomichi_Autocord_Presto_1.jpg

良いところにいるので、カメラを構えた途端に、ごそごそ動き始めたお陰で、こんな↑変な写真ばっかり。

20110605Onomichi_Autocord_Presto_9.jpg

たまぁに隙を見せて動かないと思ったら、変顔だし…。

20110605Onomichi_Autocord_Presto_2.jpg

ばいばい。今度会えた時は、大人しく撮らせてね~!

※2011年6月5日 尾道市にて。 ネオパン・プレスト使用。

関連記事

-2 Comments

めい says...""
うっしーさん、こんばんは~。

↓のにゃんこもかわいいにゃぁって思うてましたが。。
1枚目の酔っ払いのようなにゃんは初めて見ました。どんな登場をしようが表情だろうが、猫派にはたまらにですね。
2枚目はなにか狙ってるのでしょうかね。。
動くもんを見つけたような表情であります。
人懐っこいにゃんもかわいいのだけど、撮り出したら寄り過ぎたりで。。。撮る側のわがままですね^^;

にゃんも地域によって違うのでしょうか。。
鞆の浦ではにゃんにモテモテだった私でしたぁ(笑
2011.06.27 18:16 | URL | #Jh0YPuzg [edit]
うっしー says...""
めいさん、こんばんは。
ねこを撮るならAFの方が…と思いつつ、
それでもなぜか(ぼくが扱うと)もたつく二眼で撮りたくなります。
実際、AFのデジイチの方がMFに比べれば思った位置に収まるし、
露出だって…なのですが(笑)

のんびりした気分になりたくて、二眼を持ち出している訳ですから、
思うに任せないねこさんとのんびり戯れるのもまたよしと考えて、
いつも遊んでもらうことにしています(^^)

>にゃんも地域によって違うのでしょうか。。

ぼくの場合、地域性と言うより、出会い頭の運です(^^;
今回は、珍しく向こうの方から近寄ってくれましたから。
2011.06.27 20:46 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/648-41db8b3c
該当の記事は見つかりませんでした。
