日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



ねこ走る

2011_04Osampo0001.jpg

2011_04Osampo0003.jpg

2011_04Osampo0007.jpg

2011_04Osampo0012.jpg

2011_04Osampo0015.jpg

2011_04Osampo0013.jpg

月に届くまで。

※2011年4月14日 広島市東区にて。
関連記事

-4 Comments

snap.com says...""
走ってますねー。
足の動きが見えない(^O^;)
地面の花びらもいっしょに流れて、動感がいっそう強く感じられます。
月明かりの桜もいいですね。
月見に花見、良い夜です。
2011.05.27 22:56 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
snap.comさん、お返事が遅れてすみませんでした。

>足の動きが見えない(^O^;)

足ぐらい止めれば良かったんですけどねぇ…この日カミさんと約束していた花見に
間に合わないかと気が急いていたもんで、こんなになっちゃいました(笑)

この日は晩酌をオープンエアーで…と目論んで、近くのばら公園へ出かけました。
帰り道ふと空を見上げると、良い感じで月が出ていたのでブレを承知で撮ったのですが、
予測通り不思議な形になっちゃってますね、お月さん(爆)

ところで、この夜の主人公たちは咲き残った花とは思えないほどに美しく、
もっと早く来るんだったと大いに後悔しました。
来年はやっぱり外さないように気をつけて、通勤したいと思います(^^)
2011.05.29 15:41 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
padn1131 says...""
うっしーさん、こんばんわ。
最後の一言でやられました(笑)
ずーっと猫目線だったんですね!
組写真としては最高です!!
2011.06.02 19:39 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
padn1131さん、こんにちは。

過分なお言葉、恐縮しております。

昨日パソコンが入院しており、職場からアクセスしています(汗)
パソコンの故障も含め、この間いろいろなことがあり、少々疲れ気味ですが、
明日、明後日の休日はしんどいことは忘れて、撮影を楽しもうと思います(^^)

何事もなく過ごしていた頃には気づかなかった「あたりまえ」のことが「ありがたい」と
思える今日この頃、自分を振り返るいい機会にしたいと思っています(^^)
2011.06.03 16:29 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/641-f6d97ae3
該当の記事は見つかりませんでした。
