日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



三滝寺点景

20110416RolleiflexPortra400VC_1.jpg

20110416RolleiflexPortra400VC_6.jpg

20110416RolleiflexPortra400VC_7.jpg

20110416RolleiflexPortra400VC_15.jpg

赤を追いかけて参道を歩いていたが、気がつけばピンクを見つめていた。

※2011年4月16日 広島市西区 三滝寺にて。 ポートラ400VC使用。

関連記事

-2 Comments

snap.com says...""
深みのあるいいお写真が続きますねー。
奥行き感もたっぷりの写りがいいです。
三滝寺の瑞々しい様子が伝わってきます。
2011.05.10 21:28 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
snap.comさん、過分なコメントに恐縮しております。
「…点景」と題している場合は、カテゴライズできなかったものが多いのですが、
この時は鮮やかなグリーンが基調となったので、なんとかまとまってくれました。

三滝寺へは、また今週末にでも行けたら良いなぁ、と思っています。
2011.05.11 06:02 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/627-482ea1b9
該当の記事は見つかりませんでした。
