日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



もてなし

20110416RolleiflexPortra400VC_10.jpg

一年ぶりに訪れた三滝寺の雰囲気が何となく以前よりも明るく感じたのは…

これだったのですね。

20110416RolleiflexPortra400VC_4.jpg

20110416RolleiflexPortra400VC_18.jpg

でも、あんまりあちこちで見たせいか、目が疲れたみたいですね(汗)

20110416RolleiflexPortra400VC_3.jpg

手前の花にピントを合わせた筈なんだけどなぁ…

※2011年4月6日 広島市西区 三滝寺にて。 ポートラ400VC使用。
関連記事

-4 Comments

jomu says...""
> 手前の花にピントを合わせた筈なんだけどなぁ…

ドンマイです!
私もピント・露出・構図、いつも完璧に撮ったはずなんですけど
現像するとなぜかおかしくなってます(笑)。
2011.05.09 21:38 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
jomuさん、おはようございます。
なんでなんですかねぇ…。撮った瞬間、心の中で
「よっしゃ~!」と叫ぶことが度々あるんですが…(汗)

今度行く時は心の叫べに惑わされることなく(爆)
三脚立てて、シニアグラスの下部分(笑)でしっかり見て、
じっくりとピントを合わせてみようと思います。
2011.05.10 05:53 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.11 07:55 | | # [edit]
うっしー says...""
鍵コメ様と同様、実家のある岩国へ行こうと思いながら、
つい油断して完全に時機を逸してしまいました(笑)

今までこのような形のお寺のおもてなしはなかったと記憶しています。
どなたのアイディアなのかは分かりませんが、一気に華やいだ感じで
心が和みました。

雨そのものは(限度さえ超えなければ)嫌いではないのですが、
湿気のじとじとは苦手です(汗)
鍵コメ様も体調にはお気をつけ下さいね。
2011.05.11 17:56 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/626-edd6c797
該当の記事は見つかりませんでした。
