日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



早春賦

20110401MinoltaAutocord1Acros_10.jpg

20110401MinoltaAutocord1Acros_11.jpg

春は名のみでまだ浅き頃。

※2011年4月2日 岡山県倉敷市美観地区にて。 ネオパン・アクロス使用。
関連記事

-2 Comments

smartboo says...""
うっしーさん
こんばんは。
僕は120のモノクロのストックはないのですが
欲しくなってきました。

2枚目はつぼです。逆光でのハレですか?
お地蔵さんにピッタリはまりましたね!!


岡山行って見ようかな。
2011.04.30 00:10 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
smartbooさん、おはようございます。
ネオパンのストックはまだあるのですが、買える時に買っておこうと思っています。

>2枚目はつぼです。逆光でのハレですか?
>お地蔵さんにピッタリはまりましたね!!

ありがとうございます。
いつもなら眠く見せてしまうので、アップするのをためらうところですが、
この写真に関しては「暖かな春を待つ」という主題で撮っていたので、
ピタリとはまってくれたように思います。怪我の功名ですね(笑)
2011.04.30 06:19 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/620-b1f02b15
該当の記事は見つかりませんでした。
