日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



春の色

20110401_Kokubunji_Autocord10001.jpg

20110401_Kokubunji_Autocord10002.jpg

※2011年4月1日岡山県総社市 備中国分寺にて。 ミノルタオートコード1/ポートラ400VC使用。

関連記事

-2 Comments

jomu says...""
春の色、黄色かピンクですよね。
その両方をまとめて・・・って狙った写真を何枚か撮りましたが、
なかなかうまくいかないです。
欲張りはいけませんね(笑)。
2011.04.27 21:36 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
jomuさんと同様、最初にこちらの桃&菜の花を見た時は、
「両方を併せて撮れるかも…」と思って車から降りたのですが、
桃の木と菜の花の位置関係が思っていたよりも空いていたことと、
ご覧のように両者とも花の盛りを若干過ぎてしまっていたので、
別々の写真しか撮れませんでした。

うまくいかないものですね(^^;
2011.04.28 06:03 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/618-89bc1b9a
該当の記事は見つかりませんでした。
