日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



20年目に向かって

110409HakushimaLumixGF1_3.jpg

この日、2日遅れでしたが、ぼくらは19年めの結婚記念日を白島の桃兵衛さんで祝いました。
たぶんこの頃がこの辺りの桜のピークだったような気がします。

110409HakushimaLumixGF1_1.jpg

少し強い風が吹いて枝が大きく揺れましたが、花びらはほとんど散ることもなく。

110409HakushimaLumixGF1_5.jpg

白島の碇神社に植えられた桜はあと少しという感じだったけど、
鳥居との組み合わせが美しかったので、息を止めて(笑)パチリ。

110409HakushimaLumixGF1_6.jpg

20年めに向かって、二人してゆっくりと進んで行けたら良いな。

※2011年4月9日 広島市内某所にて。 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. 使用。
関連記事

-4 Comments

どじょう says...""
19年目のご結婚記念日、おめでとうございます!
私も毎年、結婚記念日にはカメラを携え夫婦で祝い、うっしーさんのように優しい写真を撮ることが出来るように毎日を暮らしていきたいと思います(^^)。
20年目の記念桜も楽しみにしています!
2011.04.22 23:54 | URL | #- [edit]
jomu says...""
モノクロの夜桜がきれいですね~。

ご結婚19年、おめでとうございます!
これからもご夫婦仲良くお過ごしくださいね~。
2011.04.23 00:55 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
どじょうさん、あたたかいコメントを下さり、ありがとうございます。
結婚記念日に限らず、休日に二人で出かける時はたいていカメラ持参であります。
どじょうさんが撮られる写真のように「ときめいたこと」が伝わるような
写真をめざしつつ、20年めの記念桜を探していきたいと思います(^^)
2011.04.23 06:54 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
うっしー says...""
jomuさん、お祝いの言葉、ありがとうございました。
モノクロの桜、毎年何枚かはフィルムで撮ったり、デジタルを現像したりして楽しんでます。
これからも末永く仲良くしてもらえるよう、企業努力にも努めたいと思います(笑)
2011.04.23 06:58 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/613-18f73748
該当の記事は見つかりませんでした。
