日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



倉敷夕景

20110401KurashikiG120002.jpg

ちょっぴり疲れた時は…

20110401KurashikiG120005.jpg

素敵な音楽が流れるお店で、ゆったりと。

20110401KurashikiG120006.jpg

今日もちょっぴり飲み過ぎちゃった。

※2011年4月1日 岡山県倉敷市 美観地区にて。
関連記事

-2 Comments

kazu says...""
水面に写る柳と薄暮の空が美しいですね。
倉敷へはいつも日帰りなので、こんな光景は見たことないです。いつかチャレンジをば。。

BS朝日のスマートラウンジは観られましたか?
あまり写真の話はなかったけど、いい雰囲気が流れてましたねー。
Shigeさんもお友だちで映ってたし^^
何より下平さやかさんが復刻版のライカを持ってたのには驚きました!

ハービーさんの来広情報ありがとうございます!
懇親会は無理っぽいですが、写真展には行こうと思ってます。
2011.04.10 00:01 | URL | #4705bX82 [edit]
うっしー says...""
kazuさん、おはようございます。

こちらこそ、BSの情報を下さり、ありがとうございました。
録画しただけでまだ見ていないので、今晩にでも見たいと思います。
ぼくもハービーさんの講演には行けそうもありませんが、
「Peace Pieces展」では見られなかった写真を含めて、
生のプリントがたくさん見られる写真展を楽しみにしています(^^)
2011.04.10 06:11 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/598-f737b3ef
該当の記事は見つかりませんでした。
