日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



ちょっと待ってて

20110310Rolleiflex28FPortra400VC_3.jpg

お?おれを撮るにゃ?

20110310Rolleiflex28FPortra400VC_4.jpg

こんな感じでどうにゃ?

※2011年3月10日 広島市中区 比治山公園にて。 ポートラ400VC使用。
関連記事

-2 Comments

fes says...""
2眼のアングルって猫の目線に近いですね。
ほんとに猫が話してる感覚です。
2011.05.13 08:29 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
fesさん、お返事が遅れてすみませんでした。

ねこたちは目線が一直線に向き合うのを嫌うみたいですから、
上からファインダーをのぞきこむ二眼レフのカメラだと、
ねこも視線を気にしないでくれるため使い勝手が良いです。

この時はこの子の演技力に助けられました(笑)
2011.05.14 16:56 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/586-f21884b4
該当の記事は見つかりませんでした。
