日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



祇園をうろうろ

M4-2_Summicron50LGold100_18.jpg

M4-2_Summicron50LGold100_20.jpg

M4-2_Summicron50LGold100_34.jpg

M4-2_Summicron50LGold100_40.jpg

※2011年2月27日 京都市東山区祇園町にて。 ズミクロン50㎜F2(L)/ゴールド100使用。

関連記事

-2 Comments

smartboo says...""
うっしーさん
こんばんは。
やはりフィルムと京都はしっくり来てますね(^^v
何か落ち着けますね!!

ぼくは京都との相性が何故か良い事がなくて
マダマダいろんな意味で青いのだと・・・(笑
ただ撮影スポットはいくらでもあるので
被写体には困らないと思いますが。

プチ情報ですが鈴虫寺ではおもしろい説法を聞く事が出来ます。もしかしたらご存知かも・・・?!。


2011.03.24 23:18 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
smartbooさん、こんばんは。

次回は二眼レフでスナップにチャレンジしたいと思います。ふっふっふ(笑)

閑話休題。鈴虫寺の情報、ありがとうございました。
京都には年に1回(紅葉のシーズン)+αくらいしか行く機会がないので、
その頃になったら忘れてるかも…(汗)また行けそうな時に、それとなく
書き込みますから、その時に改めてお願いします>なんちゅう人任せな(^^;
2011.03.25 20:41 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/578-429c2a1b
該当の記事は見つかりませんでした。
