日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



年も押し迫り

今年も年の瀬が押し寄せてきました。

101222_074826_TX5.jpg

101222_075504_TX5.jpg

時に心細い思いをしたり、先行きが見えなかったり。大変な時もありましたけど…

ふと見上げたら、ぽっかり明るい見通しが立つこともあったりして。

101222_162014_TX5.jpg

日々じたばたしながら過ぎた一年でしたが、
来年こそは明るい目標に向かって走っていきたいと思います。

101222_162248_TX5.jpg

※2010年12月22日 広島市内にて。 
関連記事

-8 Comments

kazu says...""
こんにちは。
うっしーさんのブログは今年も殆ど毎日更新でしたね。
継続とか積み重ねが苦手な私なんで、ほんと頭が下がります。

それにしても今年は早かった。。
残りの人生もアッという間なのかもしれませんね~(笑)
来年も良いことも悪いこともがあるでしょうが、流れを信じていきたいですね。
今年もいろいろありがとうございました!
2010.12.31 10:27 | URL | #4705bX82 [edit]
うっしー says...""
kazuさん、おはようございます。

継続がどうとか言うより、やるならやる、やらないなら止める、という
竹を割ったような性格?なので、だらだらとお目を汚してしまいました(汗)
そんな性格のお陰か、今年の秋に、煙草もすっぱりと止めることができましたが(笑)

人生の速度というか、時間への体感速度は年々速くなっていると実感しています。
せめて50になったら、もっと落ち着いた人生を、と思ってはいますが、
きっと無理なのでしょうから、せいぜいジタバタを楽しもうと思います(^^)

こんなぼくですが、来年からもよろしくお願いいたします。
2010.12.31 10:40 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
snap.com says...""
青空は思いがけず意外なところででることがありますよね。
行く先が不透明だと不安にもなりますが、晴れない霧はない、といいますから(たぶん)
まずは着実に一歩を踏み出すことなんでしょうね。
僕は今年は前進も後ずさりもありましたが、歩くことは止めないようにしてきました。
来年も思い掛けない青空を期待していきたいです。
では良いお年を。来年もよろしくお願いします。
2010.12.31 16:13 | URL | #- [edit]
Balius says...""
こんばんは!!
今年もあと少しですね。

先の見通しが立たないと不安にもなりますよね。
曇っていても、いずれは晴れるものです。
うっしーさんにとって、より良い一年でありますように^^

来年もよろしくお願い致します。
2010.12.31 22:59 | URL | #- [edit]
HW says...""
こんばんは。今年もうっしーさんの写真をたくさん
楽しませていただきました。ありがとうございます。
今年の後半は自分のブログはちょっと失速気味でしたが、
来年はまたいろんな機会にカメラを持って歩きたいなと
思っています。来年もよろしくお願いします。


2010.12.31 23:27 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
昨年は、snap.comさんの一言一言にハッとしたり、勇気づけらたりの一年でした。

>僕は今年は前進も後ずさりもありましたが、歩くことは止めないようにしてきました。

これって本当に大切なんだと思います。
後退することはあっても、顔だけは前を向いて歩いていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2011.01.02 17:25 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
うっしー says...""
Baliusさん、お返事が遅れて申し訳ありませんでした。

>先の見通しが立たないと不安にもなりますよね。

この歳になると、とりわけ体調に対してこの思いが強くなってきましたが、
それも歳を重ねるということなのだと、悟れるように早くなりたいものです(笑)

今年もツァイス・レンズを使った素敵なお写真を楽しみにしております(^^)
2011.01.02 17:33 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
うっしー says...""
拙い写真の数々でしたので、HWさんに楽しんで頂けたとうかがい、ホッとしました(^^)

方向性が明確な二つのブログを続けておられるHWさんのお写真を拝見しては、
己の節操の無さに赤面したり、開き直ってみたり(笑)の1年でした。
これからもこの調子は変わらないと思いますが、よろしくお願いいたします(^^;
2011.01.02 17:42 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/516-b10df376
該当の記事は見つかりませんでした。
