日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



反芻(1)ある雨の日の情景

1122Arashiyama0002.jpg
嵐山にて

昨日終わったばかりでなんなんですが、今回、それぞれの場所で一番好きな写真たちを隠してました(笑)


1122Rokuoin0003.jpg
鹿王院にて

この時は降りが一番激しかったのだけれど、柵の向こうに可愛い子が通りかかったもんだから。

※キヤノン EF24-105mm F4L IS USM 使用。
関連記事

-4 Comments

snap.com says...""
雨のそぼ降る中の人力車、なんともサマになってますね。
手前のモミジと奥の緑、そして黒い傘の人力車と引っ張る人。
そして椅子とひざ掛けの赤が効いてますねー。
門の向こう側に派手な色合いの人が歩いていて、門のこちら側と向こう側の間に時間の壁があるようです。
2010.12.12 22:03 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
snap.comさん、こんばんは。

>雨のそぼ降る中の人力車、なんともサマになってますね。

京都は絵になる札を何枚も持っている街ですから、
いつ訪れても、ワクワクしながら撮影に臨めます(^^)

鹿王院の写真、おっしゃるように門を過ぎた途端、外界の音が途絶え、
そこにだけ流れる時間の世界に入り込んだ感じでした。
2010.12.12 22:24 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
Balius says...""
紅葉と人力車のコラボがいいですね~。
絵になりますね~。
2010.12.13 23:19 | URL | #- [edit]
うっしー says...""
Baliusさん、おはようございます。

雨が降る中降りた嵐山駅から出た途端、この光景が目に飛び込んできました。
人力車や車夫のお兄さんの姿、とりわけこの季節は絵になると思います(^^)
2010.12.14 06:11 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/503-9d925a38
該当の記事は見つかりませんでした。
