日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



よろしく晩秋(1)

これらの写真を撮った一週前に紅葉を撮った時、きらきらのイルミネーションみたいだったので、
その後どうなったか気になり、今度はM4-2とオリンパスフレックスのコンビで再び撮りに行きました。

1128M4-2Fudoin0016.jpg

1128M4-2Fudoin0027.jpg

先週盛りだった紅葉はすっかり色褪せ、あの時には気づかなかった薄が風になびいていました。


イルミネーションのその後です…。

1128M4-2Fudoin0015.jpg

お稲荷さんの後方に見える祠と併せてみました。落葉する前に、ぎりぎり間に合ったみたいです(^^)

1128M4-2Fudoin0018.jpg

と、思って足下を見てみたら…

1128M4-2Fudoin0029.jpg

季節は確実に秋から冬へと移ろっていました。

※2010年12月5日 広島市 不動院にて。 ズミクロン50㎜F2/ゴールド100使用。
関連記事

-6 Comments

もりまん says...""
もう泣くのも平気
よろしく晩秋~
(*´∀`) ~♪

2010.12.19 14:44 | URL | #- [edit]
sakura-blend says...""
今年は紅葉をゆっくり眺めないうちに雪景色を迎えました。
そちらも初冬の訪れでしょうか。
2010.12.19 17:33 | URL | #xMX9zU7A [edit]
うっしー says...""
もっと素直にぼ~くのぉ~ぅっ♪
って、もりまんさん、お年はいくつ?
もろに歌謡曲年齢がかぶるんすけど(笑)
2010.12.19 20:05 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
うっしー says...""
sakura-blendさん、こんばんは。

今年は、ここ数年にはないくらいの美しい紅葉を見ることができました。
こちらは急に寒くなり、初雪が降ったので、遅い冬が動き始めた感じです。
2010.12.19 20:11 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.20 17:41 | | # [edit]
うっしー says...""
鍵コメ様、知らなかったこととは言え大変な時にお気楽な申し出をしてしまい、
申し訳ありませんでした。また、こちらの申し出を聞き届けて下さったこと、
感謝します。

例のお店は、40年前は間違いなくやんちゃしてましたフェイス(笑)の大将が、
いろいろと気さくに声をかけて下さる、大好きな場所です。
もしかしたら樽詰めの素敵なものを売っているかも知れませんので、
落ち着かれましたら、お友だちと是非一度おいでになってみてくださいね。
2010.12.20 18:56 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/502-4da07f71
該当の記事は見つかりませんでした。
