日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



歩いていると…

R0023697_1.jpg

散歩していると、唐突にシラサギに出会うことがある。

R0023695_1.jpg

田んぼのカエルか何かを食べに来るんだろうか。こういうときもっとアップで撮りたいとも思うけど、
巨大な望遠ズームは、お散歩カメラには不向きだし(笑)、その場限りの好奇心で終わることが
多いので、まぁ、よしとしよう(^^;
関連記事

-4 Comments

fes says...""
サギはかなり警戒心が強いのか近づいたらすぐに逃げますし

見てないようで、コチラの動きを観察しているようです。

なかなか侮れませんよ。
2009.08.24 22:57 | URL | #- [edit]
うっしー says..."fesさん"
> サギはかなり警戒心が強いのか近づいたらすぐに逃げますし
> 見てないようで、コチラの動きを観察しているようです。

なるほどです。彼らは田んぼや人通りのある川辺で見かけることが多いので、
てっきり人間なんて気にしていないものだとばかり思っていました。
う~む、やっぱり望遠つきのデジイチで徘徊せねばならないかな?(爆)
2009.08.25 06:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.27 22:51 | | # [edit]
うっしー says..."鍵コメさま"
町中でスナップを撮るのは、なかなか難しいものですね。
かの地を訪れる際には、気をつけたいと思います。
貴重なアドバイスをくださり、ありがとうございました。
2009.08.28 07:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/48-1462b9a5
該当の記事は見つかりませんでした。
