日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



季寄せ

1114IwakuniMomijidani0052.jpg

この日撮ったものの中から、ぼくにとっての秋のイメージに近いものを。

1114IwakuniMomijidani0001.jpg

1114IwakuniMomijidani0039.jpg

1114IwakuniMomijidani0045.jpg

1114IwakuniMomijidani0054.jpg

う~む、ありきたりですねい!

※2010年11月14日 山口県岩国市 吉香公園(1,2,5)紅葉谷公園(3,4)にて。
 キヤノン EF24-105mm F4L IS USM 使用。
関連記事

-4 Comments

jomu says...""
ありきたりだろうが何だろうがいいですよ、秋写真。
2枚目なんかは特に好きですよ~。
2010.11.25 22:13 | URL | #- [edit]
aki says...""
うっしーさん、こんにちは。

1枚目、一枚の葉っぱの中のグラデーションがツボです。
小さい頃からこの葉っぱの世界がとても好きで
近くの神社で落ち葉拾いをよくしてました。
2枚目、落ち葉お好きだって仰ってましたよね。
私は特に銀杏の落ち葉の光景が好きです。
神社へ行って撮ろうとすると、朝一で、お掃除をされて、撮れなかったです。
3枚目、瓦と紅葉も好きだなぁ。
ラスト、塀に映ってる木の影、あまり葉っぱのない
木、寂しさを感じました。
2010.11.26 12:11 | URL | #Jh0YPuzg [edit]
うっしー says...""
jomuさん、こんばんは。

そうですね、「ありきたり」に見てしまっているものは、
毎年間違いなく美しく変化してくれているからこそ、
味わうことができる「最強の定番」(笑)と言うことですもんね。
それならそれをもっと素直に堪能しなくちゃですね(^^)
2010.11.26 23:17 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
うっしー says...""
akiさん、あたたかいコメントを下さりありがとうございます。

京都への撮影行、雨に降られて大変な場面もありましたけど、
最終日は天気も持ってくれたので、心ゆくまで落ち葉を撮れました。

京都では普段見ているのとはひと味もふた味も違う銀杏の落ち葉たちを、
あ~でもない、こ~でもないと立ったりしゃがんだりしながら撮りました。
スキャンが終わり次第、順次アップしますので、ご笑覧下さい(^^)
2010.11.26 23:23 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/475-054aa135
該当の記事は見つかりませんでした。
